SSブログ

GARMIN の DASH CAM mini を購入 [クルマ]

オイラのクルマのフロントのドライブレコーダーを
嫁さんのクルマに付けてしまいなんとなく不安だったので、
GARMIN のいちばん安い DASH CAM mini を買ってみました。

「リア専用」なんて書いてありますがフロントでもOK。

朝に注文したら翌日には到着↓

DSC_2784615.JPG


今までもGARMINのドライブレコーダを使っていて
とてもキレイに映っていたので今回もGARMINにしました。

さっそく出してみると、設定などはスマホのアプリでやると。

今は何でもスマホのアプリなんですね~。

ブルートゥースでペアリングして↓

DSC_278698.JPG

付属の16GBのMicroSDを取り出して、
余っていた64GBのMicroSDに交換してから
フォーマットして準備完了。

さっそくクルマに取り付けました↓

DSC_271887.JPG

スマホのアプリで録画する画面を見ながら
ドライブレコーダーの向きを調整して終了。

とても小さくて良いですね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。