SSブログ

久々の道志みち [ドライブ]


月曜日の午後に愛犬を連れて久々に道志みちを通って
山中湖に行ってきました。

嫁さんのスペーシアで行きました。

途中で2ヶ所ほど土砂崩れの補修で片側通行の場所が
ありましたが平日なのですいてました。

久々に通るともっと低いクルマが良いな~って思います(笑)

バイクが後ろから来るので次々と道を譲りました。

うちのあたりの気温が25~6℃なのに山中湖は19℃で
上着がいる気温でした。

まず山中湖から松田方面に登った見晴らし台に行ってみました↓

DSC_3936.JPG


山中湖は良く見えますが、天気はイマイチで雲のあいだに
富士山頂がホンのちょっとだけ見えます。

続いてむかし子供たちとさんざんキャンプしたみさきキャンプ場です↓

AAAA2822.JPG

以前と変わらずにいい雰囲気です。

キャンプ場の前が湖畔なので↓

AAAA2814.JPG

キャンプしながら毎日ウインドサーフィンしてたなぁ。

懐かしいですw

嫁さんとテントを買ってまたキャンプしに来ようかって話してました。

久々に外をお散歩した愛犬もうれしそう↓

DSC_3937.JPG

帰りも道志みちで帰って来ましたが、うちまで山中湖から
1時間半なのでまた暑い日には涼みに行きましょう♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。