SSブログ

ホンダ本社ウェルカムプラザ青山に行ってきた [クルマ]

昨日は緊急事態宣言も解除されたので、
東京の青山にあるホンダ本社の
ウェルカムプラザ青山にF1カーを見てきました♪


最初は電車で行こうかと思っていたのですが、
R246沿いだったので嫁さんの軽自動車で行ってみました。


東名から3号の渋谷で下りてR246で行きました。

超~ひさびさの都内でビビりましたが無事にホンダ本社の
駐車場に入れられました。

青山付近で乗用の軽自動車に乗っているのは我が家だけ?
他の軽自動車は働くクルマだけ(笑)


ショールームには歴代のホンダF1のクルマが飾ってあって
すぐそばで見られて良かったです↓

20210323_123339.jpg


初期のRA300↓

20210323_122337.jpg


中島悟が乗っていたタイプや↓

20210323_122313.jpg


ジェンソンバトンが乗っていたのもありました↓

20210323_122505.jpg



去年のレッドブルのクルマが今年のカラーリングになって
展示されているのも良かった↓

20210323_122230.jpg

20210323_123122.jpg


記念にアルファータウリホンダのハンドタオルを買いました↓

DSC_4904.JPG


となりのツインタワーでランチして↓

20210323_134633.jpg


少しまわりを散歩して帰りはR246で帰って来ました。



なかなか新鮮な1日でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。