SSブログ

ペットボトルホルダー [ショッピング]

これから暑い時期にクルマで出かけるときやウォーキングやハイキングで
自販機でペットボトルのお茶を買った時に入れられて便利だなーって思って
ペットボトルホルダーを買いました。

でも結果的に3個も買っちゃって安物買いの銭失い的~な感じ(笑)


最初はワークマンで、おっ!これは良いなって買ったのがこれ↓

20210609_115354.jpg

買う時になんとなく高さが足りないような気がしたんだけど
使えるんだろうって買って来ちゃった。

これは思った通り!!!

高さが低いのでコンビニの中で売ってる暖かいお茶用でした↓

20210609_115413.jpg

入れてみるとピッタリです↓

20210609_115441.jpg


でもこれだと自販機の500~600mlのお茶は飛び出しちゃってダメ。


それならとネットで探してみると良さげなのを発見。

安いものなのですぐに買ってみました↓

20210609_115533.jpg


これは高さも太さもあって600mlサイズのでも大丈夫↓

20210609_115556.jpg


入れてみるとこんな感じ↓

20210609_115632.jpg


これでウォーキング時には満足していたんですが、
クチコミにも書かれていた通り飲むときにキャップを回すと
ペットボトルごと回っちゃうので口のところを左手で押さえて回さないとなんです。

まあ、このくらいはしょうがないな~って使っていたんですが・・・


カインズホームに行ったときにカインズオリジナルのを発見しちゃいました。

これ↓

DSC_51563.JPG

買ってきました↓

20210609_115715.jpg


600mlサイズも問題なく入ります↓

20210609_115728.jpg


入れてみるとこんな感じ↓

20210609_115753.jpg


フタの部分がネジが切られているんです↓

20210609_120008.jpg


フタをしめると↓

20210609_115818.jpg


お茶の種類で太さや高さが違っても
フタをネジで締めて行くので、どのサイズでもしっかりと収まり、
飲むときにキャップを回してもペットボトルがクルクル回らなくて良いんです。


これがいちばんでした~♪



前に買った2つ、どうしようかなぁ・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。