SSブログ

おうち焼肉しました [イベント]


昨日の休みは天気が良かったので、
お昼ごろから愛犬を連れて江の島を少しお散歩してきました。

クルマをいちばん奥の大堤防のところの駐車場に止めて
裏道をガンガン歩いて江島神社の手前を右に行くと
天気が良ければ富士山も見える道です↓

20210921_141911.jpg


この日は天気は良いんですけど富士山は見えませんでした。_| ̄|○

そのまま岩屋に下りようかと思いましたが手前のお店で
弁天丸が岩屋から江の島大橋まで出ているか聞いたら
このところまったく出ていないと言います。

岩屋まで下りたらキツイ階段を上って来なきゃなので今日はやめました(笑)

そのまま裏道で大堤防まで戻って釣りをしている人たちを見てました↓

20210921_152530.jpg


そしたらちょうど前にいた若者の竿に重い当たりが!!!

何が釣れたのか興味津々で見ていると、なんとウツボ!(笑)

竿が細いので、釣り糸を持って上げようとしたら途中でブツっと切れてしまいました。

残念・・・ 惜しかったね~。


さて4時です、道路が混みだす前に帰りましょう。

帰りながら夕飯はどうしようって。

最近は、行きつけの焼肉屋さんがお酒の提供が無いのでまったく行きませんです。

でも今晩は肉が食いてえってことで、帰りに
肉の田口でカルビ&ロース&ホルモン&豚タンを買って帰って来ました。

そして自宅のベランダにイワタニの「炭火大将」をセットしました。

今は日が短いので6時には暗くなるので明かりが必要なんだけど、
ベランダにはスポットライトも付いてるんだけど、
点けると田舎なので虫が寄って来ちゃう(笑)

仕方なくLED電球を物干しにぶら下げて、電球のまわりを厚紙で覆って
下向きの方だけに明かりが行くようにしました↓

20210921_190507.jpg

これはバッチリ!!!

虫がまったく寄って来なかったですw

20210921_185021.jpg

ビールを飲みながらの焼肉は最高↓

20210921_183301.jpg

やっぱり美味しいっすよ。

またやろうっと♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。