SSブログ

オーム電機のE-BRIGHT 直管LEDランプ 20形相当に交換 [家電]



看板の蛍光灯20wが切れてしまったので、
この際、LEDタイプの蛍光灯に交換しました。

たまたま寄ったコーナンに千円程度で売っていたので
買って来ました↓

DSC_5321.JPG


自然な感じが良かったので昼白色にしました。

中身は↓

DSC_5322.JPG


直管LEDランプとダミーグローとシールです。


さっそく交換しましょう。

これが切れた蛍光灯です↓


DSC_5323.JPG

グローを外して↓

DSC_5324.JPG


蛍光灯も外して↓

DSC_5326.JPG


直管LEDランプを取り付けてスイッチを入れたら!!!

点かない!

もしやと思い、ダミーグローを入れたら↓

DSC_5328.JPG

点きました~↓

DSC_5327.JPG


良かった~

ちょっとあせりました(笑)

これでとうぶんの間は切れないし、消費電力も半分ぐらいになってOK♪


それよりも回りを塗装しなおさないとダメだな(;^_^A アセアセ・・・

涼しくなったらやろうっと。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。