SSブログ

日光に行って来ました [ドライブ]

月曜日の朝起きたら雨だと思っていたのに晴れてる!!!

さて、どうしよう。

テレビでやってた「いろは坂」の紅葉が見ごろらしいので
行ってみる事にしました。

出発は遅い10時半ごろ(笑) 

気温も20℃ぐらいあってクルマの中は暑いぐらい。

嫁さんの愛車スペーシアで嫁さんの両親を迎えに行って
圏央道に厚木PAスマートICから乗りました。

東北道を通って宇都宮ICから日光宇都宮道路で下りたら
すぐに「いろは坂」で意外と速いです。

到着は1時半ごろでした。

いろは坂です↓

20211108_133637.jpg



「いろは坂」を登った上は曇っていて気温9度で
風はあるしメッチャ寒い~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

せっかく来たので華厳の滝を見て↓


20211108_140350.jpg


お土産を買って3時ごろ帰路につきました。


火曜日は、誕生日クーポンを使って
アリオ橋本の中のいきなりステーキを食べに行きました。

いつもは2200円のリブロースが無料なんだけど、
1回行くのが少なかったのか、

今回は500円引きクーポンでした。

やはり年に3回ぐらい行かないとダメなのかも・・・


そろそろだなってクリスマスのイルミネーションを取り付けました↓

20211108_204232.jpg


片づけるときは寒いんだよなー

毎年めんどうだな~って思いますw 

商売をしてなければ飾らないんですけど・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。