SSブログ

ジュエルミネーション [クリスマス イルミネーション]

昨日は嫁さんの誕生日で、次男家族がよみうりランドに
一緒に行こうというので行って来ました。

誘ってくれた時は気持ちよく行かないとね(笑)

よみうりランド前に住んでいる長男とは向こうで落ち合うことにしました。

3時から入れるので1時過ぎにオイラのクルマで出発したのですが、
そのままだと早すぎるので海老名SAでちょっと時間をつぶして行きました。

ちょうどいい時間に着いたのですが祝日だったので、
ものすごい来園客で駐車場がいっぱいで、
裏側のゴルフ練習場の駐車場に止めさせられました。

裏側にも入園口があるのを初めて知りましたよ。


孫たちが乗り物に乗るにも混雑が凄くて、たくさん人が並んでいるので、
次男たち夫婦が並んで順番を取って乗せていました。

オイラは、なるほど~って思ったな(笑)

暗くなってきて、5時から噴水のショーを見て↓

20211123_172406.jpg

どこも綺麗です↓

20211123_174546.jpg

元気な孫たちはまた乗り物に乗って・・・


さすがに夜になると寒くなってきたし7時半ぐらいになると
お腹が空いたのでよみうりランドを出ました。


出口のあたりから見たらまた綺麗です↓

20211123_184856.jpg

となりにある中華レストランにクルマを移動して
息子たちのおごりで夕飯を食べて帰って来ました。

嫁さんも孫たちと良い誕生日を迎えられて喜んでました♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。