SSブログ

iPad mini を買ってみた [パソコン 周辺機器]


今まではASUS ZenPad 3の 8インチを5年近く使っていたんですが、
ゲームをやっていると下の方のタッチパネルの反応が悪くなってきたので
新しくしたいなぁって思っていたところに新しいiPad mini が発売されて
評判が良いので買ってみようと思いました。

ZenPad 3は嫁さんが使いたいというのでちょうど良かったです。


発売直後は品薄だったようですが2ヶ月ほど経過したら
ネットでもたくさん出回ってきたようなので注文してみました。

正確には、iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GBです。

で、昨日届きました↓

20211119_111719.jpg

箱から出してすぐに一緒に注文していたフィルムを貼って↓

20211119_112759.jpg

同じく注文していたカバーを付けて↓

20211119_112908.jpg

20211119_112941.jpg

OK~♪

色はスターライトです。

箱の中にはUSB TypeCのACアダプターと
TypeC To TypeCのケーブルが入っていました↓

20211119_113744.jpg

それと超簡単なマニュアルとリンゴのシールも入っておりました↓

20211119_113944.jpg

お初の電源を入れてアップルIDなどをセットアップし
iOSをアップデートして↓

20211119_120430.jpg

今まで使っていたアプリをインストールしてOK。

反応も良いし、なめらかに動いてます。

大きさも今まで使っていたZenPad 3とほぼ同じです。

これでとうぶんの間使える事でしょう♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。