SSブログ

久々の花火大会 [イベント]



11月5日(土)に仕事を早じまいして厚木花火大会に行ってきました。

今回は初めて有料席のチケットを買いました。

発売日の10月1日(土曜日)の10時は、
オイラ達は仕事でセブンイレブンに行って買うことはできません。

ところが横浜の同級生が厚木花火大会に行きたいと言います。

ヤツは土日が休みなので10月1日の10時に
セブンイレブンに行って買ってくれと頼みました。

10時10分ごろLINEで「チケットが取れたよ」と連絡が入り、ラッキー♪

4人席で2.5m×2.5mの区切りになっていて1諭吉さんですw
3年ぶりだし、1人¥2500ならOKって(笑)

使い終わったチケットです↓

チケット.jpg


12列目の8番の場所です。

10時に買ったのにすでに155番目の12列目とは・・・

同じ席が24列あって8列目なので、まあいい方かな。

5時ごろドン・キホーテの駐車場で合流して歩きました。

5時半ごろ真っ暗な有料席に到着して、
寒いのにジョッキ生を飲みながらおつまみを食べて6時を待ちました(笑)


あゆコロちゃんの横で厚木市長が挨拶をしてからカウントダウン♪

始まりました~

スマホで撮った動画です↓




これも↓



フィナーレの2分間です↓



久しぶりだな~

有料席でゆったりと見られて大満足でした~

同級生に感謝ですw

来年からは夏に普通に開催できると良いなぁ。

そしたらまた見に来ようっと。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。