SSブログ

明けましておめでとうございます [イベント]


今年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

年末は、頑張ってエアコンや換気扇を掃除して
サッパリしてお正月を迎えられましたです。

大みそかは前のお蕎麦屋さんで2022年最後の晩餐でした。
最近は毎年恒例になってますw


そして元旦は、嫁さんの両親と長男に次男家族で焼肉にしました↓

IMG_1902.JPG

もちろんお肉は肉の田口で仕入れました。
美味しかったです。

次男のお嫁さんの実家がお酒屋さんをやっていたので
年末はアサヒスーパードライ10リットルの樽と炭酸ガスと
氷で冷やすビールサーバーが毎年当たり前のように到着してます↓

IMG_1913.JPG

ですが! お酒屋さんを完全にやめるとの事で
今年が最後の生ビールですw
味わって飲んでます(笑)



2日は、みんなでかしわ台の「お風呂の王様」に
3年ぶりに行きました。超ひさしぶり~♪

やっぱり露天風呂やサウナはいいっすね~

青空の露天風呂も良いもんです。
サウナ→水風呂を3回でととのいました(笑)

次男のお嫁さんはお酒を飲まないので
帰りは運転してくれるので安心して呑めるんです。


3日は、愛犬を連れてお嫁さんと孫たちとドライブがてら
海の方に行きました。

逗子の「まるわ食堂」に寄ったら休みだったので
江ノ島のカプリチョーザで食事してから
江ノ島の中を愛犬とお散歩して岩屋の方まで行きました。

お正月から釣りざんまいの方たちがたくさんいました↓

IMG_1903.JPG

帰りはラッキーなことにべんてん丸が出ていたので
楽して船で弁天橋まで戻ってきました↓

IMG_1909.JPG

帰りはクルマの中でみんな爆睡してました(笑)

もう歳なので、あと何回こんなお正月を迎えられるのかな?
なんて考えた楽しい3日間でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。