SSブログ

防犯カメラの取り付けに行ってきました [DIY]


1月23日の月曜日にご近所の方に頼まれて防犯カメラを取り付けに行って来ました。

最高気温5~6℃だったので寒かったのですが
朝から頑張って夕方の4時ごろまでかかって取り付けました。

寒い中を必死で取り付けたので写真を撮るのを完全に忘れてました(-_-;)


ただ、いつ取り付けたか忘れちゃうので記録として書いておきます。

今回取り付けたのは、amazonで購入した
POE給電タイプの4K画質の800万画素タイプで↓

earg48sa7e.jpg


(amazonの写真を使わせていただきました)
SOOHAOというブランドの型番はFS-P04N82JPです。

タイムセールで64,000円ぐらいでした。
(2日後には、81,800円に戻っていました)

中身はこれだけ↓

sdg47rehy.jpg


開封して確認したら全部入っていました。

が! 
動作確認をするのにHDMIケーブルが付属してないので
使わなくなったのもを持って行きました。

室内ですべてのカメラの動作確認をしてOKでした。
初期不良がなくて良かったです。

LANケーブルの引き込み場所を確認して大丈夫と判断したので
さっそく作業開始。

カメラの取り付け場所を決めて、取り付け開始。

4台取り付けたら、ケーブルを建物の軒下に沿って取り付けて
換気扇の所から4本を引き込みました。

そしてもう一度、動作確認し問題なかったので終了♪

長持ちしてくれると良いんですが。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。