SSブログ

PowerDVD EXPERT 2 買ってみました [パソコン ソフト]

親戚にプロバイダーを紹介して欲しいといわれ、素直に自分が入っている「So-net」を紹介したら
紹介者の私にもソネットポイントが5000ポイントもらえました~♪

ポイントがあると使いたくなりますよね(笑)
そこでソネットのHPでポイントショッピングをしようと見ていても欲しいモノは高くて買えません。

買える範囲のものはないかと探していると見つけました!
「PowerDVD EXPERT 2」です。

なぜこれかというと地デジチューナーを付けていてDVD-RWにダビングできるのですが
そのVRモードのDVDがパソコンで再生できなかったんですw。

このパソコンでダビングしているのに見られないとは・・・ おかしな話です。
そしてソフトやドライブにおまけで付いてくるPowerDVDやWin DVDでも再生できないです。

そこでこれをポイントで買ってみよう♪ と言う気になりましたです。

早速ダウンロードしてインストールです。

pwrdvd.jpg

パソコンにインストールし登録してからこのパソコンで作ったVRモードのDVDを再生してみると、
バッチリです!! 何ごともなかったかのように再生できました↓

11101.jpg

やっぱりお金を出して買わないとVRは映らないようになっているんですね~ (x_x)
まあ、今回はポイントなので支出がないしOK。

再生して見た感想は、
DVDの画質になってしまうので直接 地デジを見るよりは画像がそれなりになってしまいますが、
見られるようになったことは良かったですw。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0