SSブログ

今日はアウトレットへ [ショッピング]

今日の休みは、朝から激しい雨!!!

これじゃ、お散歩には行けないです。

せっかくの休みなので、どうするか考えて決めました!

今週は三井アウトレットパーク 南大沢のアウトレットセール(バーゲン)です。

あそこは雨が降っていてもほとんど濡れることなく買い物ができますから
ちょうどいいです。

アウトレットに行くとけっこう歩きますからね(笑)

お昼ごろ出発して、平日で道が空いていたので45分で到着しました。

平日で雨だし! とっても空いてます↓

DSC_0671.JPG

どのお店も冬物のアウターは半額ぐらいになっていてそそります。が、
アウターは去年買ったので買う気にはならず、これといって欲しいモノも見つかりません。

そうだ!今回は洋服ではなく小物を物色♪

MEN’S BIGI で帽子を一つ買っちゃいました~
(ミタさんみたいなヤツっす(笑))

ReebokやROCKPORTで靴を見て、AdidasとNIKEでタイムセールを見て、
JUNMEN、PAZZO.WORKS、MEN’S BIGI 、EDWIN/Lee、NICOLE、BEAMS、
OIOI OUTLET と見て回ったので、かなりのお散歩だったと思います。

雨の日は、これに限るかもですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0