SSブログ

たらふくまんじゅう [グルメ]


昨日、同級生のところにできあがったパソコンを持って行きました。

行く前に手みやげがわりにお饅頭を持っていってあげましょう♪

で、まつかげ台の住宅街の一角にある「たらふくまんじゅう」を買いによりました。
住所は厚木市まつかげ台5-9 です

ここ↓
DSC_1742.JPG

自宅の横に小さな売り場を作ってお店にしてるんです。

試食のお饅頭です↓
DSC_1740.JPG

甘すぎずに上品なお味♪ どれも美味しいです。
しかも1個約100円ぐらい。

中でもイチゴ大福はでっかいイチゴが入っていて特に美味しいですw
これは1個190円だけどね。

自宅で作っているので、保存料を加えてないのもOKです。
そのかわり日持ちしませんけどね。

それでも、たくさん食べるものじゃないのでOKですw

日曜日と木曜日が定休日で10時から営業しており、無くなり次第終了。

近くまで来たら寄ってみて下さい~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0