SSブログ

今日はアウトレットに靴を買いに行ってきました。 [ショッピング]

今、履いている靴がくたびれてきたなぁと思って
靴墨を塗ってみたりしても・・・
くたびれ感は変わりませんね(笑)

すでに数年は履いているので思い切って新調しましょう♪

南大沢の三井アウトレットまで行ってきました。

お昼ちょっと前に出発して12時半ごろ到着。

さっそく靴屋さんを見て回ろうと思いましたが、
お腹が空いているので先に昼食を取ることにしました。

南大沢に来たら!
オイラたちはいつも中華の「東秀」が定番です。
早い!安い!美味い!なので(笑)

嫁さんとガッツリ頼んでこれ↓

DSC_0427.jpg

東秀ランチのチャーハン+半ラーメン+餃子に
単品のニラレバっす♪

まいう~でした。

ダラダラ歩いてアウトレットに戻りました↓

DSC_0428.jpg

靴屋さんのリーガルやロックポート、他にも巡りしましたが
最終的には期間限定で出店していた
Whoop-de-doo(フープディドゥ)の靴を買いました。

定価の半額からさらに10%OFFのを1足と
サンプル品を1足の2足買っても合計9720円でした。
買ったのはこれ↓  両方とも革製なんですよ-。

DSC_0430.jpg

久々に靴を買ったなぁ。

嫁さんも2754円で1足買ったので同じ店で全部で3足買いました。

1足に1個、革の靴ベラがオマケで付いてくるので
靴ベラが3個もある~↓(笑)

DSC_0431.jpg

これでとうぶんの間、履けるでしょ~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0