SSブログ

ウォーキング用の靴を買ってきた [ショッピング]

三井アウトレットパークの夏のセールが開始したので
水曜日に仕事が早く終わったので南大沢に行ってきました。

特に欲しいモノもないので、なにか掘り出し物があったら
買ってこよう♪って感じで出発しました。

到着は6時45分ごろ!
閉店は8時ですから約1時間ちょっとの時間制限付きなので
嫁さんと別行動で物色開始~(笑)

いつも行く洋服屋さんを見ながら、
アディダスとリーボックに入ると新商品以外は50%offになっています。

リーボックを見るとウォーキング用の靴も半額になってる!

今までウォーキングやハイキングの時に履いていたリーボックの
レインウォーカー9がボロくなっていたのを思い出しました。

普段8千円ぐらいのスポーテラ クラシック 5 が50%offの4千円で買える~! 

ウォーキングにはリーボックが良いんだよな~ う~ん・・・

で、買っちゃいました(笑)
これ↓

DSC_0520.jpg

あとタケオキクチのシャツが50%offになっていたので
2千円で1着買いました。これは仕事に着ちゃってもいいや。

オイラはこれで満足♪
半額で2商品買って6千円、ラッキー。

その後、嫁さんと合流しました。
嫁さんもTシャツを1着と靴を買ってました。
夫婦で似たような感じですね~

セールで掘り出し物をゲットすると嬉しいですね。

次のセールは2月なのでまた行こうっと♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0