SSブログ

三井アウトレットに行ってきた [ショッピング]

昨日はテレビでも宣伝している、
三井アウトレットパーク20周年記念セールに行ってきました。
いつもの南大沢です。

今回は、仕事用の楽なズボンを2本買うつもりで行きました。

すぐにEDWINアウトレットに入って、どれにするか・・・

さんざん迷いましたが「スゴーイらく」な「ジャージーズ」
4500円のと5500円のを2本買う事にしました。
http://www.edwin.co.jp/mens/edwin/jerseys/

このジーパン、パッと見は普通ですが生地がジャージのように
伸びるのでヒザが突っ張らなくて楽そうなのでコレにしました。

すでに安くなっていますが、2点買うとさらに10%OFFなので
さらにお得で、ラッキーでした♪

あと通路に出店している靴屋さんで、
【whoop'EE' フーピー】のスニーカーが6千円で
ネットよりも安かったので思わず買っちゃいました。


帰り道にお魚屋さんの角上魚類に寄って、塩からと
鉄火巻きを買って帰ってきました。

本日のブツです↓

DSC_1753.jpg

靴は黒と迷いましたが無難なキャメルにしました~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0