SSブログ

紅富士の湯に行ってきた~ [温泉]



正月から休みもダラダラ過ごしていて
ブログネタがありませんでした。

が、やっとネタが(笑)

昨日の休みは、嫁さんと嫁さんのお母さんと3人で
久々に「紅富士の湯」に紅富士を見に行ってきました。


自宅を朝5時過ぎに出発して途中でお母さんを乗せて
東名高速の厚木ICから御殿場ICまで走り、
東富士五湖道路の須走ICから山中湖ICで下りました。

朝が早くて空いていたので1時間ちょっとの
6時20分ごろ到着しました。

身体を洗って、露天風呂に入ったのが6時40分で
この日の日の出が6時50分でした。

待つこと10分ちょっと。

日が当たってきました↓

DSC_2894.jpg


紅富士状態なので寒いけど外に出て1枚↓

DSC_2898.jpg


う~ん、綺麗ですw

この後、食事してからダラダラして帰ってきました。

到着時は暗かったですが、明るくなった帰り際に1枚↓

DSC_2902.jpg


紅富士の湯は、祝日でしたが空いていて良かったです。

以前、元旦に行ったときはイモ洗い状態でしたから、
正月を少し過ぎてから行くのが良いですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0