SSブログ

Clazzio Jr.(クラッツィオ ジュニア)を取り付け [クルマ]


嫁さんがソリオ用のシートカバーを注文していて
届いたので昨日、仕事の合間に取り付けました。

届いたのはこれ↓

DSC_4525.jpg

Clazzio Jr.っていうのでクラッツィオの中でいちばん安いヤツです。

犬を乗せると純正シートに毛が付くのでカバーを買ったんだって。

純正のシートがこれ↓

DSC_4527.jpg

ヘッドレストは外してあります。
嫁さんと2人で内職のようにヘッドレストにカバーを付けました。

取り付け説明書を見ながら、まずは運転席から↓

DSC_4529.jpg

エスティマに取り付けるときもそうでしたが、
アームレストを外したりがめんどうです。

続いて助手席も取り付けて↓

DSC_4533.jpg

この時点で指先が痛くなってきました (;^_^A

ガンバって後部座席も終わらせました↓

DSC_4534.jpg

終わると指先が超~痛い・・・(-_-;)

でも全部終わるとなかなか良いです↓

DSC_4535.jpg

毎回思いますが、クラッツィオのシートカバーって
純正のようにフィットしてすごいです~。

1万6千円ほどで15点の部品
(座面4+背4+ヘッドレスト4+アームレスト3)
があるので、
1点が約千円ほどと考えるとすごく安く感じます。

こんなにピッタリしたものが千円じゃできないです。

このメーカーとても満足度が高いですw。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Miapapa

こんばんは~♪

着実に進化してますね。

クラッツィオいいですよね~!

おいらも、オデッセイ、ストリームで付けてました。

フィット感はバッチリですが、指が痛くなるんですよね~。(>_<)
by Miapapa (2017-06-24 21:07) 

KEROKERO

おはようございます、Miapapaさん~♪

そうそう! 終わるころは指が痛くて痛くて・・・
痛みが消えるのに2日ぐらいかかりますよ(笑)

でも、おっしゃる通り、フィット感はバツグンです。

少しだけ梱包時の折り目があるところがありますが、
そのうちなじんで消えるでしょう。

by KEROKERO (2017-06-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0