SSブログ

お散歩に愛川公園 [ハイキング]


昨日の休みは天気が良かったので愛犬のお散歩に愛川公園に行きました。

途中のコンビニでお弁当を買って12時ごろ愛川公園に到着。

日向は暑いので日陰になる東屋でお弁当を食べました↓

DSC_0544.JPG

さて、食べ終わったらお散歩しなくちゃ♪

ズルしてエレベーターで途中まで上って歩き始めます↓

DSC_0545.JPG

この先の芝生の「風の丘」をめざして上ります。

階段をもうもくと上って風の丘の到着↓

DSC_0548.JPG

愛犬も久々のお散歩にうれしそう♪↓

DSC_0550.JPG

小学生たちがお弁当を食べてますが、トンビに襲われてました(-_-;)

気をつけて食べないとヤバイ場所ですw

ここからさらにガンバって上ってもう少しでダムです↓

DSC_0551.JPG

なんとかダムサイトに到着しました↓

DSC_0556.JPG


暑い~ (;^_^A

下を見ると怖いようです↓

DSC_0557.JPG

暑いのでサッサとエレベーターで下に降ります

ダム下の通路は涼しいです~(^O^)
生きかえります(笑)

外に出るとロードトレイン「愛ちゃん号」が↓

DSC_0568.JPG

出発の時刻表もろくに見ずに公園を目指して歩き始めて
少しすると「愛ちゃん号」が来ました!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

暑いし200円払って乗れば楽だった~

ま、お散歩に来たのでいいか。

帰り道、愛犬はクルマでグーグー寝てますw。
久々に外に出られて満足したでしょう。

また連れて行ってあげよう♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

miapapa

こんにちは!

ようこそウチの庭へ。(笑)

公園にダムに、散歩するにはなかなか良い場所ですよね。
ダムからの眺めも最高です。
ワンちゃんも楽しめたようですね♪

ぜひフーチング階段開放時に体験して欲しいのですが、
土日なので厳しいですね。(^^ゞ

by miapapa (2018-05-20 10:35) 

KEROKERO

ども~、Miapapaさん。

お邪魔しましたです(笑)

天気が良いとほんとに気持ちいいですよね~。

お初の愛ちゃん号には乗り損ないましたです。
時刻表をちゃんと見ればよかった。

また庭にお邪魔しますね~♪


by KEROKERO (2018-05-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。