SSブログ

江ノ島のお散歩 [ハイキング]

昨日の休みは久々に良い天気だったので、
愛犬ナナちゃんを連れて江ノ島に行ってきました。

いつものことで出発がお昼近くになってしまったので、
コンビニでおにぎりを買って行きました。

江ノ島の駐車場でおにぎりをササっと食べてお散歩に出発♪

相変わらず、すごくにぎわってます↓

DSCF1456.JPG

江島神社の手前も人がすごい↓

DSCF1467.JPG

外国の方がたくさん来てます。

この時期にタンクトップに短パンとか・・・寒くないのかなぁ


岩屋のところまで行ってみると、先日の台風で岩屋が壊れてしまい

当分のあいだ入れないようになってました↓

DSCF1495.JPG

階段やコンクリートの通路も壊れてました。

台風の威力はすごいですね。

海は比較的なナギっていて良い感じでしたが、
案の定、渡し船は欠航でした。

いままで一度も渡し船に乗ったことがないから
ホントにやってるのかなぁ・・・って思っちゃう。

船があれば岩屋に降りても急な階段を上らなくて良いって思うんだけど。

でも昨日は釣りに来ている人がすごいたくさん居ます↓

DSCF1491.JPG

なんとなくオイラも釣りをしたくなっちゃう(笑)

人のウキをさんざん見てました。が、アタリはなかったです。

うちのナナちゃんも久々のお散歩で喜んでました↓

DSCF1539.JPG

帰りに平塚のららぽーとに寄って、
夕飯に梅蘭焼きそばを食べました↓

DSC_2721.JPG

けっこう量があって途中であきますね。

その後、腹ごなしにウィンドショッピングして帰って来ました。

いつも仕事で室内に居るので、天気が良いと外に出かけたくなっちゃうんですw

さあ、今日から仕事を頑張りましょう♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。