SSブログ

フィリップスのモニターを購入 [パソコン 周辺機器]

今まで使っていた7年前に買ったフィリップスの
24インチモニターの調子が悪くなってきました。

暗い部分がザラザラで見づらいんです。

なんなんでしょうねぇ。

仕方なく20日の金曜日に買い換えました。

クルマに古いモニターを積み込んでZOAへGO~♪

同じく24インチでいちばん安いフィリップスの
246E9QDSBっていうモニターにしました。

¥14000ほどで買えました。 安くなりましたね~♪

買ってきたモニターです↓


DSC_3489606.JPG


さっそく設置してみました↓

DSC_360899.JPG


思ったよりも高さがあり高さ調整はできないようなので
モニターアームが欲しくなりました。

あと今までのモニターと違って、
ACアダプターが内蔵じゃないんですねぇ。

電源ケーブルの途中にACアダプターがあるタイプに
変わっていました。

暗い部分にニジミやザラツキもなくOKです。

長持ちしてくれると良いんだけど・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。