SSブログ

サングラス [ショッピング]

久しぶりにサングラスを作りました。

目を手術したら日差しが明るく眩しく感じるので
新しくサングラスを作ることにしました。

お願いして10日後に眼鏡市場に取りに行ってきました。



DSC_4061.JPG


なかなか良い感じです♪

今回は、遠近両用で、色はグレーで上が50%から下が20%の
グラデーションにして、
さらにシルバーのミラーコートにしてもらいました。

グレーの色はあまり暗くすると鈴木雅之のサングラスのように
なっちゃうので50%と目が見える程度にしたので
室内でも使えそうです。

これで運転が楽になるでしょう♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。