SSブログ

テレビの買い替え [家電]


と言っても、寝室のテレビです。

テレビとパソコンのモニターとして使ってましたが、
去年からたまに画面が映らなくて音声だけ出るときがあったのですが、
とうとう今年になって、画面が映っても乱れて見られなくなってしまいました。


そろそろ14年ぐらい経つのでしかたがないか・・・
(よく持った方かなぁ・・・)

でも寝室なのでずーっと見ているわけではないのですが、
いざ見ようとしても見られないのは不便なので買っちゃいました。


モノは映れば良いので東芝のREGZA 40S22 にしました。

40インチの2チューナーで、¥36,200ってめっちゃ安いですね~。

本日到着して入れ替えました↓

20210113_112309.jpg


ちょっとだけ大きくなって良かった♪


さて、ネットで買ったので今までの壊れたテレビをどうするか・・・

いろいろ考えて、郵便局で「家電リサイクル券」を買って
リサイクルセンターに持ち込むことにしました。

16インチ以上なので2,970円(税込)と振り込み手数料がかかりました。

準備OK~

あとはこの壊れたテレビをリサイクルセンターに持ち込むだけだ↓

20210113_112154.jpg

今度の休みに持って行ってみようっと。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。