SSブログ

ゲーミングチェアー風なイスを衝動買い [ショッピング]

何気なくホームセンターのコーナンに行って
何気なくイスのコーナーを見ていたら
ゲーミングチェアー風の椅子を売ってますw

行きつけのZOAでいつもゲーミングチェアーを見て
い~な~って眺めていましたが
3万円からのお値段にあきらめていました。

コーナンの椅子は現品処分なので
ネットで調べたら通常より2千円ほどお安くなってます!

コーナン オリジナル LIFELEX
レーサーチェア オゼッラⅡ フットレスト付き
という商品のようです。

迷いましたが19500円ぐらいだったので
これなら!と、買ってしまいました♪

現品なのでバラスことはできずに
そのままクルマに積んで帰って来ました。

これ↓

IMG_1570.JPG

なんとフットレストも付いてます!↓

IMG_1571.JPG

ヒマなときのお昼寝にも最適(笑)

さて今まで使っていたイスですが↓

IMG_1569.JPG

どうしよう・・・

バラバラにして一辺が50cm以下にして金物のゴミに出すか・・・

でもちょっと大変だなぁ。
次男に要らないか聞いてみたけどいらないって。

そうだ!!!
セカンドストリートに売りに行こう!
ゴミに捨てるつもりなので
タダでも良いから引き取ってくれればありがたいです。

で、持って行って待つこと15分で呼ばれて
買取金額は250円だって。
買い取ってくれて(引き取ってくれて)良かった~

これでスッキリしました。

新しいイスの座りごこちは?

とても良いですよ~♪

壊れなければ末永く使うつもりですw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。