SSブログ

サーキュレーターを買い換えました [家電]

今まで使っていたアイリスオーヤマのサーキュレータが壊れてしまいました。

天井付近と床の温度差が少なくなるので
冬はサーキュレーターがかかせませんです。

前シーズンまで調子よく使っていたのですが、
今年そろそろ使うかって出したら、
押しボタンで強さを選ぶんですが
押しても戻ってしまって動かせなくなっちゃいました。

仕方なく新しく買おうってことになって
選んだのは羽根やカバーを分解して洗える
YAMAZENのYKAR-PDW151にしました。

ネットで注文して到着しました↓

IMG_1647.JPG


うちのLDKは24畳なのでちょうどのサイズです。

動かしてみると↓

IMG_1637.JPG


初期不良もなく良かったです。
それと設置場所の温度が表示されるのも良いですね~。

エアコンで暖房していると天井の付近だけが温かくなるので
床付近の冷たい空気をサーキュレーターで天井の方ににぶち込むので
床の近くも温かくなってくるんです。

これ、長持ちしてくれると良いな。

18畳用↓




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。