SSブログ

RHYTHM(リズム) 時計の Iroria ブラック を衝動買い [家電]

以前からテレビ台に置いてあるデジタル時計が見ずらいなぁって
思っていたんですけど元旦にヨドバシの初売りに行って、
ブルーレイレコーダーを買った時に3時間の駐車券をもらったので
ノンビリと各階を見て回っていた時に・・・
8RZ173SR02.jpg
 おっ!!! 見やすくてカッコいいデジタル時計だなって思って
店員さんに
「これは聞いたことのないRHYTHM ってメーカーだけど大丈夫?」

って質問すると「シチズンの子会社ですよ」って。

「へ~、なかなか良いね」って言って帰ってきてました。

家に帰ってテレビ台に置いてあるデジタル時計を見て、
ここにRHYTHM の時計を置きたいなって、amazonを物色。(笑)

さすがamazon。
ヨドバシより安いのですぐに注文しました。

で、本日到着♪

これがいままでの時計↓

DSC_4073.jpg

離れて見るにはちょっと、ちっちゃいよね。

到着したのはこれ↓

DSC_4077.jpg

ブラックです。

中身は↓

DSC_4078.jpg

ACアダプターと本体とボタン電池と壁掛け用のネジです。

すぐにボタン電池を入れて出窓に置いて30分後に見てみると
電波を受信して日付も時計も合ってます。

でテレビ台に置いてみると5mmぐらいテレビにかぶっちゃうので
パソコンの上に置くことにしました↓

DSC_4097.jpg

お~、いいですね~♪
とても見やすいしカッコいいですw

この時計グラデーションに色が変わるんですよ。
こんな風に↓

DSC_4087.jpgDSC_4092.jpg
長持ちするといいな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。